2011年08月08日

明日はイオンへo(^∇^o)(o^∇^)o

明日、8月9日(火)は
恒例のかごしま日和です!


毎回、たくさんの雑貨屋さんや、ハンドメイドグループが出店していて、


参加する方も楽しいイベントです!


今回は夏休みなので、時間延長で、


10時から17時までやってます(^^)v


みつばちアパートも、かわいい作品と、


楽しいメンバーでお待ちしてますので、


ぜひ!遊びに来て下さいね(´∀`)


同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事画像
イベントお知らせ。Noix.
かごしま日和に♪
頑張れ自然治癒力!
ワンコイン福袋♪
かごしま日和に持っていきます♪
かごしま日和に*
同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事
 かごしま日和ありがとうございました♪ (2011-08-12 16:15)
 イベントお知らせ。Noix. (2011-07-10 21:06)
 かごしま日和に♪ (2011-01-28 17:57)
 頑張れ自然治癒力! (2010-12-16 19:10)
 ワンコイン福袋♪ (2010-12-01 15:53)
 かごしま日和に持っていきます♪ (2010-11-30 18:07)

この記事へのコメント
うっかり寝ちゃって今からイベント準備です(^^ゞ明日は楽しもうね〜♪♪♪
Posted by maco〜☆ at 2011年08月09日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はイオンへo(^∇^o)(o^∇^)o
    コメント(1)