2010年12月01日

ワンコイン福袋♪

はい!U;saです♪

昨日ぶり・・・^^;

明日は、10時~15時までイオンの『かごしま日和』にて

お待ちしております♪

今回は、参加する雑貨屋さん、作家さんそれぞれ、

ワンコイン500円の福袋が用意されていますキラキラ

かなりお得なセットが満載らしいので、

私も物色すること間違いなし!!です(笑)

みつばちアパートも、もちろん準備してますよハート

アクセあり、布小物あり・・。

私のセットは、

リバティセットです。限定一個のみ・・><

(リバティ生地のはぎれ・ショールピン・タグ)
ワンコイン福袋♪

少しずつですが、小物作りに役立ててくださいませうさぎ

各店舗とも、数にかぎりがありますので、お早めにラヴ


同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事画像
イベントお知らせ。Noix.
かごしま日和に♪
頑張れ自然治癒力!
かごしま日和に持っていきます♪
かごしま日和に*
ぶどう色のワンピース♪
同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事
 かごしま日和ありがとうございました♪ (2011-08-12 16:15)
 明日はイオンへo(^∇^o)(o^∇^)o (2011-08-08 22:52)
 イベントお知らせ。Noix. (2011-07-10 21:06)
 かごしま日和に♪ (2011-01-28 17:57)
 頑張れ自然治癒力! (2010-12-16 19:10)
 かごしま日和に持っていきます♪ (2010-11-30 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコイン福袋♪
    コメント(0)