2012年04月03日

かごしま日和に♪

おはようございます(*^^*)


今日は朝からすごい雨でしたね(x_x)
ようやくおさまってきて、ホッとしています(*^_^*)


さてさて、今日は恒例イベント、『かごしま日和』です♪


みつばちアパート、春の新作たくさんお持ちしております( ´艸`)


まずは、まさきさん&さっちゃんの木工をご紹介します(*^_^*)


使い勝手の良さそうな木箱や棚がたくさん(^O^)


ポストはお値段もお手頃で、ホントかわいいです(^_-)-☆


ぜひぜひ、イオンモール鹿児島に足をお運び下さいませ(^_^)ノ


10〜15時までで〜す(*^^*)





同じカテゴリー(101号室 Three☆dears)の記事画像
ありがとうございました\(^o^) /
8月25日の記事
みつばちビレッジ とびっきりフェスタ♪
かごしま日和に♪part6
かごしま日和に♪part5
かごしま日和に♪part4
同じカテゴリー(101号室 Three☆dears)の記事
 新規営業開拓2,700万件のリスト (2015-10-12 04:16)
 Confirm Your Email Address (2015-03-24 21:27)
 川畑 やよい さんも自分のリンクにコメントしました。 (2013-06-20 08:00)
 川畑 やよい さんも自分のリンクにコメントしました。 (2013-06-20 07:44)
 川畑 やよい さんも自分のリンクにコメントしました。 (2013-06-20 07:43)
 Facebookで真琴さんの写真をチェック (2012-11-16 23:49)

この記事へのコメント
昨日は強風の中、皆さんお疲れ様でしたぁ~(^O^)/
たっくさんの素敵な作品・可愛い作品がズラリと並び♪♪
初めてチョットだけお手伝いさせてもらった、私ことピヨままは…
何もかもが感動の一日でしたぁ~♪♪
午前中には、沢山あった作品さん達が次々になくなり…
まさきさん&さっちゃんの木工品も、ほとんどなくなっちゃいましたねぇ~。

また、素敵な方々との沢山の出会いもありました☆☆
きっかけをくれたmaco~チン↑↑
ホントにありがとう(*^^)♪♪
Posted by ピヨまま at 2012年04月04日 12:23
ピヨママ(*^^*)本当にありがとね(^_-)-☆楽しかったね~(*゚▽゚)ノこれからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)楽しもうね~(*゚▽゚)ノ
Posted by maco~☆ at 2012年04月06日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和に♪
    コメント(2)