2011年07月10日

イベントお知らせ。Noix.

このたび、みつばちメンバー。

ringo.mikim.u;sa.Rinsの四人で、

1day shopを開催いたします^^

グループ名は、Noix(ノワ)フランス語で木の実です。

ブログはコチラ→★
イベントお知らせ。Noix.


Noix
 ~Un de'but~

いつもの生活をちょっとかわいく
        ちょっとおしゃれに・・・。
 
日時 2011.7.12(tue)

時間 10:00~15:00

場所 吉野町(Ringo宅)
    旧ロビンフット近く。
Noixの1day shop 会場の地図です。
イベントお知らせ。Noix.

市街地より・・・
帯迫中央交差点を左折し、

花のお店ココリーネ、焼肉羅夢世好を過ぎて、

ヤクルトを左折、

十字路を右折します。

そのまま直進、しばらく進むと、

Noixの看板、駐車場の看板などを出しておきます。


★道が細くなりますので、気をつけてお越しください。

★駐車場は、6台確保してありますが、混雑が予想されますので、

 出来るだけ、乗り合わせてお越しください。

★駐車場、歩道などお子様の手を放さないように、

 気をつけてお越しください。

★駐車場内の事故などは各自で責任をもってお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドが大好きなママ4人。

お家Shop ・自宅教室を夢見て

初めの一歩を踏み出しました^^

自分達も楽しみながら、

同じように子育て中のママにも

楽しめる空間が作れるように

Noixを立ち上げました♪

不定期で1Day Shopを開く予定です。

Noix=木の実。

『小さな木の実から大きな木になるように・・・』

子育て中のママ達が、子供連れで気軽に遊びに来て、

ほっと出来る空間。

『いつもの生活をちょっと可愛く・・ちょっとおしゃれに。』

過ごせる小物達。

それぞれの個性がキラっと光る、愛される作品を

作って行きたいと思います。






同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事画像
かごしま日和に♪
頑張れ自然治癒力!
ワンコイン福袋♪
かごしま日和に持っていきます♪
かごしま日和に*
ぶどう色のワンピース♪
同じカテゴリー(205号室 夕日*)の記事
 かごしま日和ありがとうございました♪ (2011-08-12 16:15)
 明日はイオンへo(^∇^o)(o^∇^)o (2011-08-08 22:52)
 かごしま日和に♪ (2011-01-28 17:57)
 頑張れ自然治癒力! (2010-12-16 19:10)
 ワンコイン福袋♪ (2010-12-01 15:53)
 かごしま日和に持っていきます♪ (2010-11-30 18:07)

この記事へのコメント
とってもステキヽ(゜▽゜*)ノ
ステキなイベントだねヽ(゜▽゜*)ノ
鹿児島に遊びに行きたくなりました(*´艸`)

みんな元気そうでよかった(*^ー^*)
Posted by mikarin♪ at 2011年07月11日 13:40
明日行くね楽しみだワン〜♪♪♪
Posted by maco〜☆ at 2011年07月11日 22:45
macoちゃん色々貸し出しありがとう
明日はドキドキ、わくわく楽しみです!みつばちメンバーが来てくれるのとっても嬉しいよお待ちしてます!
Posted by noix at 2011年07月11日 23:45
mikarinさんへ
いつもブログアップありがとう福岡でも、元気に楽しく過ごしてるみたいで、嬉しいです
明日はイベント頑張ります!
Posted by noix at 2011年07月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントお知らせ。Noix.
    コメント(4)